**木漏れび Hutte**

ゆるりと過ごす日常は、小さな旅の積み重ね ~迷える人の憩い場、避難小屋、そして道標~

小児医療、小児訪問看護に興味がある方向けのお喋り会やります🌸

【スポンサーリンク】

 
 
誰もがこどもだったのに
こどもの気持ちがわからない。
 
そもそも自分の”気持ちの揺れ”がわからない。
 
そんなことを考えていたら
小児医療の現場で働いていました。
 
あなたは今どういう生活をしていて
あるいはどんな人生を歩んできて
何に悩み
何に興味をもっていますか?
 
小児科ってどうなの?
小児在宅ってどうなの?
こどもが病気だなんて
「可哀想」じゃない?
 
そんなことも情報共有できたらと思います(*^ー^)ノ♪
 
そこで
小児医療、小児訪問看護に興味がある人、集まれ~!の会@京都
を開催します(*´ω`*)

f:id:kodomonoie:20190815140833p:plain

 
日時 : 8/25(日)  11:30~13:00
場所 : 京都駅周辺(参加者には追って連絡します)
参加費用 : ご自身の飲食代
参加資格 : 学生、社会人問いません。ビジネス、宗教など勧誘目的の方はお断り。
 
 参加方法
①Google参加フォームから
 
②LINE@から
楽しくお喋りしましょう(*^^*)
 
侑子 / 看護師  (小児がん病棟、ツアーナースを経て、現在訪問看護ステーションで勤務)
 
 
 

【スポンサーリンク】