**木漏れび Hutte**

ゆるりと過ごす日常は、小さな旅の積み重ね ~迷える人の憩い場、避難小屋、そして道標~

『何かやりたい!』でも、勇気が出ないときに抜け出す方法。

【スポンサーリンク】

 

何かやりたいのに一歩を踏みだせないあなたへ

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます(*^^*) 

 

1人旅をするし

新しい環境にも飛び込むし

普段から行動派に見られがちな私です。

 

が、

 

実はやりたいことを目の前にして
それでも勇気が出なくて
たくさんのことを見過ごしてきた1人です。

 

同時に、

行動することで
『見える世界が変わる』という体験もしてきました。

2019年3月に休職し、その後3か月間で
いろんなところに旅に出ました。
いろんな人に出会いました。

 

新しいチャレンジにわくわくして
時には自分に絶望しながらも
進むべく道に少しずつ近づいてゆく。

 

そんな中、
たくさんの人に与えてもらうばかりで
私は周りに何も還元できてないな…


私は目の前の人たちに何ができるだろう?
と考えました。

 

私のように、
少しの勇気が振り絞れない人も
もしかしたら周りの一言で
また、少しのサポートで
実現できるようになるかもしれない…!

 

★そこで、

私に少しだけでも
背中を押してほしい人を募集します!!

 

今回は、『旅』『親子』に焦点を当ててみます!

 

①旅 
【対象】
→・自作の旅に出たいけど、もじもじしてる人
・1人旅に興味がある人(1人以上も可)


【やること】
→自作の旅をサポートします!
(次から1人で計画できるように、が目標です)
行きたいところの行き方など、相談のります
1人1日程まで。
(日帰り~海外まで何でもOK)

 

【相談方法】
→LINE@で。

http://nav.cx/1b5INPX

 

②親子
【対象】
→・子育て中の人
・親子関係に悩んでいる人

 

【やること】
→内容はざっくりでもOK
何に悩んでいるか一緒に深堀していきましょう(*^^*)
子どもが便秘で…とか日常の悩みでもOKです♪
(看護師パワー発揮します!笑)

 

【相談方法】
→LINE@で。

 http://nav.cx/isSjpgf

 

 

※どちらも相談無料。その他費用は実費。

応募人数によっては人数規制する場合があります。

 

私の周りの人たちが
みんな幸せに生きれたらいいなーー!

 

☟私のことを詳しくは、こちらの記事参照してください(’ω’)

 

www.tabisurunurse.com

 

【スポンサーリンク】